サブスクリプションを持っていますが、アプリがブロックしています/ Club Lingumiに参加するように指示しています

Lingumiの家族がサブスクリプションを購入したり、試用中の場合もありますが、アプリは「Club Lingumiに参加する」ように指示するか、アクセスをブロックします。これには2つの理由が考えられます。

  1. 1つのアカウントでサブスクリプションを購入しましたが、別のアカウントにログインしています。
  2. アプリに問題があり、調査する必要があります

まず、(1)を確認します。そうでない場合は、(2)の修正をお手伝いします。


サブスクリプションがどのアカウントにあるかを確認する方法:

これはさまざまな理由で発生します。これは、サブスクリプションがWebサイトで購入されたためである場合がありますが、家族はログインせずにアプリに新しいアカウントを登録します。登録中にタイプミスが発生する場合があるため、重複するアカウントが作成されます。以下の手順は、確認に役立つはずです。

  1. アプリで、[設定]- > [アカウント]に移動します。このページの「メール」ボックスに記載されているメールアドレスを確認してください。
  2. このメールアドレスの受信トレイで、「Welcome to Club Lingumi」のようなLingumiからのメールがあるかどうかを確認します。
  3. この受信トレイで「ようこそ」スタイルの電子メールを受信していない場合は、その電子メールアドレスでサブスクリプションを持っていない可能性があります。
  4. サブスクリプションウェルカムメールがあるが、別の受信トレイにある場合は、間違ったアカウントにログインしている可能性があります。アプリを最初に使用したときに、誤って2番目のアカウントを登録しましたか? 「設定」- > 「アカウント」- > 「ログアウト」に移動し、他のメールアドレスでログインしてみてください。

すべてを確認しましたが、アカウントに問題があると思います。

Lingumiシステムが混乱することがあり、アカウントが正しく機能していることを確認するために、アカウントに小さな変更を手動で加える必要があります。これが役立つと思われる場合は、「アカウントの問題」という件名で[email protected]までメールでお問い合わせください。

—アカウントのメールアドレス

—登録した日付、およびそれがWebサイトまたはアプリにあったかどうか

—何がうまくいかなかった/アプリがあなたに言っていること。

Did this answer your question?