All Collections
日本語でのヘルプとヒント
アカウントに関するサポート
アカウントの登録に使った端末以外の端末でも使用できますか?📲
アカウントの登録に使った端末以外の端末でも使用できますか?📲
Toby Mather avatar
Written by Toby Mather
Updated over a week ago

複数の端末からLingumiにアクセスできますか?

多くのユーザー様から複数の端末からLingumiを使用できるかどうか、どのように使用できるのかという質問を受けます。

勿論複数の端末からLingumiにアクセスすることは可能です。

ただ、2台以上の端末からのご利用はお勧め致しかねます。

またお客様とお子さまの個人情報保護の為、データ安全性の問題や同期の問題によるトラブルが発生しないように、各ご家庭につき1つのアカウントをご利用されることを強くお勧めいたします。

2台目の端末に切り替える方法:

  1. 2台目の端末でLingumiアカウントのログイン情報でログインします。

  2. アプリの「設定」を開き、一番下にある「同期」を行います。

  3. お子さまのレッスンの進捗状況が更新されます。

Google Play Storeで決済しましたが、Appleの端末で使うことはできますか?

勿論できます👍 同じログイン情報でログインしてください。

Did this answer your question?