Lingumiの最初の週は最も重要です。子供と一緒にリズムを作り、アプリに慣れ、最初の単語を一緒に学び始めます。よく聞かれますが、Lingumiをどのように始めればよいですか?そこで、Lingumiファミリーのコミュニティからいくつかのヒントをまとめました。

1.最初の数レッスンは辛抱強く⏳

ほとんどの子供にとって、Lingumiとの最初のセッションは新しい言語を発見するのは初めてであり、一部の子供にとっては、タブレットやスマートフォンを使って遊んだり学んだりするのは初めてです。したがって、良いリズムを作り、Lingumiの構造に慣れるためには、いくつかのレッスンが必要です。

💡 ユーザーコミュニティのヒント💡

「最初のレッスンは私たちにはうまくいきませんでした...私の子供にはうまくいかないようです。しかし、3番目のレッスンでは、彼女はそれを愛し始め、私と言葉を繰り返しました。今、私たちはで遊ぶのがとても楽しいです週に数回の夕方。」

最初のレッスンが子供にとって混乱したり難しすぎたりする場合は、4〜5レッスン待ってから、以下のヒント2に従うことをお勧めします。 5レッスンの終了時にまだ不明な点がある場合は、喜んで返金いたします。後で再開できます。

2.一緒にいる方がいいです👨‍👧‍👧

他の人(兄弟、両親など)と遊ぶ子供たちは、より楽しく効果的に学ぶことができます。私たちはそれを証明するためにいくつかの調査をしました...両親と遊んだ子供たちは彼らの新しい言語を70%より効果的に学びました!

もちろん、Lingumiと一緒に子供を一人にしておくことができないと言っているのではありません。時には彼らは自分で幸せであるか、あなたが何か他のことをする必要があります。

3.Lingumiからのメールを読む💌

私たちは多くの電子メールを送信しません、そして私たちは間違いなくあなたにスパムを送りません!ただし、通常、Tobyからいくつかの重要なメールを送信します(それは私です)。メールには、アカウントに関する重要な情報、お子様の次のステップ、または支払いに関するリマインダーが含まれます。

4. コミュニティに参加しましょう

さまざまな国にLingumiファミリーのプライベートなFacebookグループがあります。他の保護者と議論したり,問題を解決したり,助けを借りたり,さらにLingumiチームと直接話したり,新デザインを見たり,さまざまなことができる便利な場です。

Did this answer your question?